変わりゆく未来 第39話

 長い沈黙の後、カズちゃんは口を開いた。「ナオ、あ、ナオって呼んでいいのか、わからないけれど、私は今のあなたが、ナオになってからのナオが一番親しみがあるの。だから、ずっと友達でいたい。」私は感情が崩壊した。こんなに優しい言葉は聞いたことがなかった。「あ、ありがとう。」カズちゃんは私を抱きとめてくれた。私は本当に涙が止まらなかった。からだが震えてしまっていた。「もし、また、移動しても、あなたにだけ…

続きを読む

変わりゆく未来 第38話

 何回も人生をリセットされてしまっている私は・・・、いや、リセットというのか、途中まで進んでいる人生に移り変わってしまっている私は、いい加減、嫌気が差してきた。なんで私だけ、こんなことになるのだろう。最初はよかったけれど、こんなにも移り変わってしまうと、もうどうしていいのかわからない。 私は、どんなにこの人生で頑張って生きていっても、また移動してしまって、リセットされるのかと思うと、何もする気が…

続きを読む

変わりゆく未来 第37話

 私が意識を取り戻したとき、病院にいた。知美と桐嶋クンが助けてくれたとのことだった。彼らが私の家にビールと食べ物を持ってきたとき、偶然にも黒田が私の家から出てくるところだった。「黒田、てめ~、青木さんに何をした?」「いや、オレは何もしてない。」「嘘をつけ。」「千鶴子、倒れてる!」「お前、覚悟しろ。」「いや、本当に何もしてないんだ。」「千鶴子、大丈夫。泡を吹いているわ。救急車を呼んで。」「お前、や…

続きを読む